kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

岡部騎手引退

このニュースをネットで確認して大変驚きました。ここ数日の仕事の忙しさも忘れるくらいに。ビックリです。やはり身体の方が限界にきているのでしょうかね。もっともっと岡部騎手の4角馬なりで上がってくる姿を見ていたかったです。明日、正式な記者会見があるということです。GCあたりでも流すでしょうね。じっくり聞きたいですな。
なんとか今週もあと2日になりました。明日が山場でしょうな。しっかし、磨き過ぎで右の人差し指が痛いです(笑)。ところで同じアパートの方に精米していないお米を10キロいただきました。精米初体験ですので非常に楽しみです。週末にでも挑戦してきます(笑)。
しっかし、一馬は元気ですな。

それではこの辺で