kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

32歳です

私事ながら今日は32歳の誕生日です。仕事の方が忙しく家でゆっくりとしたいところでしたがあきませんでした(笑)。その分、週末にゆっくりしたいですな。
帰ってきたら嫁さんがケーキを焼いてくれてました。ありがたいですな。美味しかったです。ありがとうね(^_^)。ところで明日、一馬は下のお子さんが通っている体操教室に体験入学?してくるみたいです。どうなるか非常に楽しみですな(笑)。
今日まで非常に暖かかったですが明日降る雨でもう一度寒くなるみたいです。体調管理には気を付けないとあきませんな。あと1日です。頑張りましょう。

それではこの辺で