kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

あと1日です

ようやく木曜日です。体がだるいですな(笑)。
今日こそはいい感じで帰れると思ったのですが事件が起こり、いったん家に帰る事に。
一馬のオムツを買ってから家に帰り晩御飯を食べてからもう一度会社へ。しかし、会社に到着した頃に「そのまま家で待機しときなさい」メールが(笑)。ですが残っていた仕事を片付けてから家に。途中、ガソリンを補給して24時間のレンタル屋へ。伏見の時と違ってすきすきです(笑)。無料チケットでCDを1枚借りて帰りました。いい感じです(笑)。
しかし、今日は一馬が一人でズボンを穿いたと聞きびっくりです。おまるを使ってうんこのポーズをアピールしていたらしいです。最近の一馬の大変身は驚きです。なんとかISOもいけそうなので良かったです。
明日は週末。ダッシュで帰りたいですな(笑)。

それではこの辺で