kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

定時です

今日は冷えました。早く春よ来いといった感じです。明日は暖かくなるらしいですがね。
今週はバタバタしていましたが今日は定時で帰って来れました。というより強引に帰ってきました(笑)。夜には恐ろしい電話がありましたがね。こちらは丁重にお断りしました。
明日は京都に戻ろうと思います。そろそろ冬用タイヤは外していいでしょう(笑)。

それでは明日の予想です。

フラワーC(GⅢ)

シーザリオ
○ラドランファーマ
▲ウェディングヒミコ
△サオヒメ
×シャルムーズ

シーザリオの正月競馬の強さは格別でした。

明日は晴れて欲しいですな。

それではこの辺で