kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

お休みも今日で終わりです

今日は昨日とはうってかわり朝から快晴でした。日中も気温が上がり洗濯&干し物関係には最高でしたね。午前中は一馬を3輪車に乗せてアパートの周りをぐるぐる回っていました。
お昼ごはんをいただいてから、一馬は全く寝る素振りを見せずにまいりました。15時過ぎに氷上の方に遊びに行きました。目的は「宝製麺所」でうどんをいただく事でした。ですが営業時間を調べておくのを忘れ15時で閉まっていました(笑)。次回の楽しみという事になりました。しかし、新しく出来た道はいいですな。かなりの時間短縮ですな。
明日は雨らしいです。また寒くならなければいいですがね。

それではこの辺で