kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

寒いとです

昨日の天気予報では今日は少しは太陽が出るはずでしたが全くあきませんでした(笑)。
午前中、嫁さんに一馬を連れて買い物に行ってもらっている間に掃除と洗濯を済ませてしまいました。日中もほとんど太陽が出ずに曇って時には雨が降ったりと。最悪でしたね。
明日は1日中、晴れているらしいので楽しみです。布団や絨毯も干したりしたいですしね。
しかし、夕方に借りていたCDを返却しに行った時に2階から降りる時、階段を1段踏み外した時は驚きました。幸い怪我も無く良かったです。気を付けないとあきませんな。
ところでご飯を炊く時にチキンラーメンを砕いて入れて一緒に炊くと美味しいですな。
意外とあなどれません(笑)。

それでは今日の結果です。

スプリングS(GⅡ)

1着 ダンスインザモア
2着 ウインクルセイド
3着 トップガンジョー
4着 ディーエスハリアー
5着 スキップジャック

阪神大賞典(GⅡ)

1着 マイソールサウンド
2着 アイポッパー
3着 リンカーン
4着 サクラセンチュりー
5着 ウイングランツ

中山、お手上げです。
阪神、ここで本田騎手ですか。確かにこの馬はよくわかりません(笑)。
アイポッパーは京都で変わるでしょうか?リンカーンはやはり力がありますな。

それではこの辺で