kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

ぽかぽかです

今日は朝方、すごい霧でしたがしだいに晴れていい天気になりました。洗濯物や布団を干していい感じでした。明日から天気が崩れるみたいなので良かったです。嫁さんに一馬を連れて買い物に出かけてもらっている間に掃除&片付けをやっつけました。なかなかしつこい汚れでした(笑)。掃除が終わった後は天気がいいので嫁さんや一馬達と日向ぼっこです。
お昼をいただいてからは一馬と一緒に3人とも寝てしまい驚きです(笑)。
夕方、軽く買い物に出かけましたが寒くないのには助かりました。もう雪はこりごりです(笑)。

それでは今日の結果です。

高松宮記念(GⅠ)

1着 アドマイヤマックス
2着 キーンランドスワン
3着 プレシャスカフェ
4着 カルストンライトオ
5着 ナイキアヘッド

マーチS(GⅢ)

1着 クーリンガー
2着 サミーミラクル
3着 ユートピア
4着 サカラート
5着 カフェオリンポス

高松宮記念。いいところついてたんやけどな〜。しかたないですね。武豊騎手&アドマイヤマックスおめでとう。サミーミラクルは距離が長いと思って切ったんですがね。残念です。
しかし、楽天は昨日とはえらい違いでした。
明日からお仕事。休みが1日だとしんどいですな。しかたないですがね。

それではこの辺で