kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

よい天気でした

今日は朝、家を出る時から「今日は定時で脱出」と決めていたので実行しました(笑)。
帰り道、買い物をして帰りましたがなんとか購入できてよかったです。
しかし、一馬の行動が激しくなってきました。嫁さんもお疲れですわ。

それでは今日の結果です。

日経賞(GⅡ)

1着 ユキノサンロイヤル
2着 トウショウナイト
3着 オペラシチー
4着 アンフィトリオン
5着 スパークホーク

毎日杯(GⅢ)

1着 ローゼンクロイツ
2着 コスモオースティン
3着 コンゴウリキシオー
4着 マルカジーク
5着 コメディアデラルテ

コスモバルクは敗れてしまいました。毎日杯は、ほぼ順当といったところでしょうか。
それでは明日の予想です。

高松宮記念(GⅠ)

アドマイヤマックス
メイショウボーラー
プレシャスカフェ
カルストンライトオ
×ゴールデンロドリゴ

マーチS(GⅢ)

クーリンガー
ユートピア
カフェオリンポス
サカラート
×ブラックコンドル

明日の高松宮記念は楽しみです。ぜひ良馬場で。
しかし、楽天が勝ちましたな。

それではこの辺で