kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

エイプリルフール

いきなりですが今日は会社を休ませてもらいました。というのも嫁さんの持病の「股関節炎」がちょっと厳しくなり病院に連れて行く事になったからです。病院で注射を打ってもらい薬をもらって帰ってきました。夕方にはだいぶ良くなり家の中ぐらいは歩けるようになりよかったです。暖かくなったとはいえまだまだ油断はできませんな。また今日の大イベントは一馬の丸刈りでした。久々にやりましたがやはり丸坊主が似合いますな。かなり泣きましたが最後は機嫌もよくなりおとなしく寝てくれました。良かったです(笑)。
明日は先月、食べれなかったうどん屋さんに行きたいですな。休みの間に行ければいいですがね。ちなみに明日は午後から天気が悪くなるそうです。

それではこの辺で