kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

美味しかったです

行ってきました。前回、営業終了で食べれなかったうどん屋さんです。
今回は11時半頃に到着していただきました。ここはセルフで初めてだったんですが思ったより簡単でよかったです。トレーをとってうどんを頼みトッピングをして会計。非常にスムーズにいきました。レジの近くに置いてあった天カスや生姜のすりおろしたやつが大量に置いてあり驚きました。色々トッピングしていただきましたが美味しかったです。麺もコシがあり出汁も美味しく非常にいい感じです。ぜひまた行きたいですな。ポイントは今日みたいな時間にお店に突撃する事ですね。12時前になるとお客さんが大量に入ってきたので早めに入店する事をお勧めしますね。一馬もけっこう食べてましたからね。食べ終わった後、意外と時間があったので、そのまま三田のサティまで行ってきました(笑)。福知山には17時半前に到着してまだ行った事が無かった福知山市の図書館に行ってきました。ちょっと調べ物があったのでいい感じで帰ってきました。今日は一馬はうんこをしていません。明日は大量にするでしょうね(笑)。

それでは明日の予想です。

ダービー卿CT(GⅢ)

ジンクライシス
マイネルソロモン
ダイワメジャー
ダンツジャッジ
×トレジャー

大阪杯(GⅡ)

メガスターダム
アドマイヤグルーヴ
サンライズペガサス
サイレントディール
×ハーツクライ

明日の天気は下り坂らしいです。馬場はどうなるでしょうかね?

それではこの辺で