kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

今日は一馬の誕生日です

今日は定時脱出が出来ませんでした(笑)。ある物が急遽、外注に発送という事になりバタバタしてしまいました。しかし、今日も暖かかったですな。
2年前の今日は一馬の生まれた日です。早いですな。あんなにおとなしかった一馬が今では恐ろしいほど暴れん坊です(笑)。2年というのは早いようで短いですな。
今日はささやかですがお祝いをしました。夜には嫁さんの実家から電話があり一馬も喜んでいました。これからも3人仲良くやっていきたいですな。

それでは明日の予想です。

NZT(GⅡ)

マチカネオーラ
セイウンニムカウ
▲インプレッション
△ミスターケビン
×イヤダイヤダ

今年のメンバーはいまいちパッとしません。とりあえずしっかりと見ておきましょう。
明日は快晴の模様。晴れの日にしか出来ない事はしっかりとやっておきましょう。

阪神、引き分けですか。昨日に続き惜しいですな。しかし、シーツはいいです。

それではこの辺で。