kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

暑いくらいです

今日は1日快晴でした。布団もよく干せていい感じでした。午前・午後とも一馬と外で色々遊びました。昼過ぎにはPC関係でアパートの上の階へお邪魔しました。何とかなりそうな感じです。夕方はさすがに寒くなりましたがね。日中があまりにも天気が良すぎた為でしょうか。とにかく良かったです。しかし、一馬はよその家に行っても家での行動と同じですな。まいりますわ(笑)。

それでは今日の結果です。

NZT(GⅡ)

1着 マイネルハーティー
2着 イヤダイヤダ  
3着 インプレッション 
4着 ピカレスクコート 
5着 アグネスジェダイ

マイネルハーティーは走っている事すら忘れていました(笑)。
田切馬は頑張りますな。

続いて明日の予想です。

桜花賞(GⅠ)

エアメサイア
エイシンテンダー
ラインクラフト
ペニーホイッスル
×シーザリオ

こんな感じでしょうか。印が足りませんが(笑)。
しかし、福島の高額配当には驚きました。9票ですか。羨ましいかぎりですな(笑)。

それではこの辺で