kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

無事に到着しました

とりあえず初日は無事に到着しました。朝、7時半頃に福知山を出て途中、京都競馬場に寄り記念グッズをもらいに行ったのですが時すでに遅し。残っていませんでした(笑)。それから名神の南インターに向かいました。途中、コンビニで弁当を調達。高速のSAは混みますしね。順調に走り出しましたが彦根のトンネルで事故があった模様。その前の多賀のSAで休憩。ここでお昼をいただきました。恐ろしいほで車が動きませんでしたからね。なんとか渋滞を抜けいい感じで走り出しました。途中、雨が降ったりして大変でしたが15時前に豊川に到着。いきなりお腹が痛くなりなんでかしらんけどヤマダ電機でトイレ休憩をとりました。それから嫁さんの友達の家に突撃。その後、嫁さんの実家に連絡をとるも連絡がつかず。今度は嫁さんの別の友達の家に突撃。今日と明日の2日間泊めてもらう家です。荷物やらなんやら部屋まで運んでから近くのスーパーまで買出しに行きました。この時もすごい雨でしたがね(笑)。帰ってからご飯をいただき色々話し込みお風呂をいただき就寝。一馬もなかなか疲れたみたいでした。明日は朝から嫁さんの実家に突撃する予定です。

それでは今日の結果です。

天皇賞・春(GⅠ)

1着 スズカマンボ
2着 ビッグゴールド
3着 アイポッパー
4着 トウショウナイト
5着 ハーツクライ

しかし、天皇賞・春は大変な結果になりました。競馬は難しいですな。

それではこの辺で