kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

ありがとうございます

今日は朝からこちらでも近くのコンビニまで報知新聞を買いに行きました。ファミリーマートです。一馬と一緒に歩いて行きました。こちらでは100円でした。報知が。軽く驚き私と嫁さんと一馬で嫁さんの実家まで。家にあがりこみ色々話した後、近くのトイザラスまでお出かけしました。色々と一馬のおもちゃを買っていただきました。ありがとうございます。家に戻ってからお昼をいただきに行きました。2軒、お休みで3軒目でお昼にありつけました。いただいた後に子どもの服をこれまた買いに行ってきました。こちらでも色々と買ってもらいありがたいです。夜は泊めてもらっている家の方々とここまで来てなんですがビックリドンキーへ行ってきました。今回はビールまでいただきかなりいい気分になりました。戻ってからお風呂をいただき就寝。しかし、一馬は外でもよく食べますな。驚きです。
明日は京都に戻ります。

それではこの辺で