kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

夏かっ!!

ほんまに暑かったです。京都市内でも30度超えたらしいですが福知山や綾部でも越えていましたからね。おかげで洗濯物や布団はいい感じになりました。ここまで暑くなるとは思いませんでしたからね。おかげで日中は家でおとなしくしていましたね。夕方から会社まで出かけ車を洗いその足でガソリンを入れて帰りました。ついでにタイヤの空気圧もみてもらいました。明日は高速をビンビンですからね(笑)。しかし、一馬のおまるでうんこやおしっこをするところをみてビックリしましたね。近いうちにガンガンできるようになるでしょうな。

それでは今日の結果です。

青葉賞(GⅡ)

1着 ダンツキッチョウ
2着 ニシノドコマデモ
3着 ブレーヴハート
4着 チョウサン
5着 アフリカンビート

ダンツキッチョウは強かったです。さて本番はいかに?ニシノドコマデモの直線の脚は凄かったです。個人的にはアフリカンビートが惜しかったですな(笑)。

続いて明日の予想です。

天皇賞・春(GⅠ)

ヒシミラクル
トウショウナイト
マカイビーディーヴァ
シルクフェイマス
×ビッグゴールド

明日の京都市内は昼過ぎから雨模様。どうでしょうね?
阪神は今日も負けました。ロッテは強いですな。
ということで明日から嫁さんの実家に行ってきます。どこかで日記が書ければいいですがね。

それではこの辺で