kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

健康診断

まだまだ朝晩は冷え込みますな。今日は健康診断でした。9時前には始まっていました。
いろんな検査をして今回は運動測定やらなんやらもしました。自転車こぎもやりましたがかなり息が上がりましたね。脈拍がかなり上がったため強制的に終了となりました。結果をみてびっくり。体力年齢はかなりのおっさんでした(笑)。もっと日頃の運動を頑張らないとあきませんな。気を付けます。明日はオイル交換とエレメントの交換に行ってこようと思います。

それでは今日の結果です。

京都新聞杯(GⅡ)

1着 インティミライ
2着 コメディアデラルテ
3着 アドマイヤフジ
4着 シルクネクサス
5着 コンゴウリキシオー

大楽勝とはいきませんでしたが馬場の真ん中を豪快に伸びて勝ったのは次が楽しみです。
ダービーの大本命にどこまで迫れるでしょうかね?

続いて明日の予想です。

NHKマイルC(GⅠ)

マイネルハーティー
ビッグプラネット
ペールギュント
△インプレッション
×イヤダイヤダ

皐月賞組の意地も見せて欲しいですが果たしてどうでしょうかね?

それではこの辺で