kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

寒いくらいでした

今日は1日中、暑くも無く寒くもなくいい感じでした。掃除やら買い物やらをさくっとこなしよかったです。一馬も先週、調達してきたおもちゃが気にいっているのかやたら遊びたがりお昼寝をせずに遊ぼうとしますからね。ですが眠たくなり寝てしまいましたがね(笑)。
明日からまたまたお仕事です。休みが1日というのは辛いですな(笑)。

それでは今日の結果です。

NHKマイルC(GⅠ)

1着 ラインクラフト
2着 デアリングハート
3着 アイルラヴァゲイン
4着 ペールギュント
5着 セイウンニムカウ

皐月賞組より桜花賞組の方が上という事でしょうか?それにしても福永騎手は上手に乗りましたな。これで秋まで休養でしょうか?関係者の決断には恐れ入ります。

それではこの辺で