kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

無事にこなしました

今日は予定通り午前中に掃除を済ませて車のエンジンオイルとエレメントを交換する為に近くのお店に突撃しました。一馬を連れて行きましたがなんとかなだめながら作業待ち。無事に終わり一馬と二人で軽く買い物へ。終わってから家に戻りお昼をいただき一馬を寝かせて部屋の片付けに入りました。なんとか少しはましになったような気がします(笑)。一馬が起きてからは車で近くのスーパーに買い物。ちょろっと買い物をして帰ってきました。しかし、一馬の悪行三昧にはまいりますな。これからこんなんが続くとなると恐ろしいです(笑)。

それでは今日の結果です。

京都ジャンプS(J・GⅢ)

1着 エリモカントリー
2着 ローレルロイス
3着 テイエムマッチョ
4着 ラージヒルジャンプ
5着 ギルデッドエージ

となりました。やはり難しいですな。

続いて明日の予想です。

京王杯SC(GⅡ)

テレグノシス
アドマイヤマックス
ダンスインザムード
アサクサデンエン
×タマモホットプレイ

新潟大賞典(GⅢ)

カンファーベスト
エアセレソン
ツルマルヨカニセ
アサカディフィート
×マイネルアムンゼン

京王杯は本番さながらのメンバーですな。楽しみです。新潟は難しいです。と言っても両方難しいですけどね(笑)。

それではこの辺で