kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

よく遊びました

朝方は冷えました。ここ最近、朝晩は冷え込みますね。今のところ体調を崩したりしていないのでこのまましっかり管理していきたいと思います。今日は朝一番に一馬とスーパーに買い物に行き帰って来てから3人でドライブに出かけました。福知山にきてからまだ行った事が無い所があったので突撃してきました。大体予想はしていましたが知っている道に出ました。やはり狭いですな(笑)。それからジャスコまで買い物に出かけ家に戻ってお昼をいただきました。チキンカツのかつとじです。非常に美味しかったです。やはり私は豚より鳥の方が好きみたいですな。豚カツよりチキンカツですからね(笑)。その後、私と一馬は軽く昼寝をしました。非常にすっきりしましたね。起きてから夕方まで一馬と遊びましたが夕飯が早く終わり一馬がうんこをしてしまいお風呂もかなり早く入る事になりました。ですので一馬は非常に早く寝てしまいました(笑)。ちなみにカレーをいただきましたが無印のグリーンカレーです。このキットは重宝しますね。また補充しておかないと(笑)。ちなみに家にはイエローカレーが2つあります。こちらも楽しみですな。
明日は一馬のお昼ねしだいですが行ければ予防接種に行くみたいです。天気はいいみたいですがね。

それでは今日の結果です。

京王杯SC(GⅡ)

1着 アサクサデンエン
2着 オレハマッテルゼ
3着 テレグノシス
4着 アドマイヤマックス
5着 ニシノシタン

新潟大賞典(GⅢ)

1着 エアセレソン
2着 カンファーベスト
3着 プライマリーケア
4着 エリモマキシム
5着 ツルマルヨカニセ

京王杯は勝ち馬は鮮やかでした。2着馬は上手いレース運びでした。本番も楽しみです。
3・4着馬はいかにも試走といった感じ。変わり身を期待しましょう。
新潟大賞典はさすがハンデ戦。3着が荒れました。

今週は優駿牝馬です。福永騎手、やってくれますかね?

それではこの辺で