kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

やってしまいました

今日は午前中から昼過ぎにかけて嫁さんと一馬は近所の奥さん達と近くの福知山城まで遊びに行ってきたみたいです。以外に楽ちんに行けてよかったみたいです。そこで一馬が悪い事をして嫁さんに怒られていた時の事ですが通りすがりのおばあさんがあまりにも一馬が泣いていたのでカステラをくれたみたいです。ほのぼのしていいです(笑)。しかし、今日は暖かかったです。明日から雨が降る予兆でしょうか?(笑)ところで今日は久しぶりに仕事でへぼをやってしまいました。あいにくスペアパーツがあったので大事にはいたりませんでしたがね。しっかり不良報告書を書かされました(笑)。明日から気を引き締めていきたいですな。

それではこの辺で