kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

予防接種

今日は一馬がいい感じの時間にお昼寝から目覚めたので嫁さんが近くの病院まで予防接種に突撃してきたみたいです。予想通り泣き叫んだらしいですがね(笑)。これで3歳になるまで注射はないでしょう。しかし、今日も夕方から寒かったです。明日からは再び暖かくなるらしいですがどうでしょう?ところで今日、寺町で起こった事故はえぐいですな。何度も通った事があるだけに怖いです。

http://www.kyoto-np.co.jp/article.php?mid=P2005051600206&genre=C1&are=K1C

今日から帰りに読んでいる週刊競馬ブックをローソンで読んで帰る事にしました。
意外と落ち着いて読めるのでいいかもしれませんね(笑)。

それではこの辺で