kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

本日もやりました

ようやく長い長い1週間が終わりました(笑)。今日は日中、かなり暖かかったです。
明日は予定通り京都に戻り親戚のおばちゃんのお見舞いに行ってこようと思います。
ですので土曜日に予定していた私の散髪を今日の夕方に変更しました。定時にあがりガソリンを入れてからお店に行ってきました。お客さんが一人、散髪中でしばらくまったら私の番でしたね19時半前には終わりよかったです。今回は思い切って1ミリの丸刈りにしてみました(笑)。なかなか凄いです。色々な物が引っかかります(笑)。お店でも店員さんと話が盛り上がり面白かったです。しかし、ガソリンの値段には驚きますな。どこまで値上がりするのでしょうかね?しかし、一馬のやつ今日もおまるでうんこをしたみたいです。頑張っていますな。この調子でいって欲しいです。

それでは明日の予想です。

目黒記念(GⅡ)

◎エローグ
ウイングランツ
オペラシチー
ダディーズドリーム
×スウィフトカレント

荒れるハンデ戦です。時間があれば日曜日の前売り共々、淀で買いたいですな(笑)。

それではこの辺で