kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

天気が良すぎるのも困ります(笑)

今日は入院しているおばちゃんの所にお見舞いに行ってきました。
福知山を8時半頃に出て途中、実家により病院に着いたのが11時過ぎでした。
今は名前が変わって京都医療センターに名前が変わっています。ここの病院は初めて行ってきたのですがきれいですな。駐車料金も安いですし。聞いていたのと思っていたより元気そうだったのでよかったです。一馬も久しぶりに対面してびっくりしていましたがね(笑)。
時間があれば京都に来た時にまた寄りたいですな。ちょうど帰ろうとした時に別の親戚の夫婦がきたので任せて脱出してきました。その後、久御山ジャスコまで買い物に出かけ用事を済ませた後、寺町の方まで出かけました。駐車場がなければあきらめて帰ろうと思いましたがちょうど空いていて良かったです。私の車が入ったら満車になりましたがね(笑)。
どうやらパソコンのマザーボードの電池が切れているらしく購入の為にお店に突撃してきました。無事に買えて良かったです。ちなみに200円です(笑)。明日、交換しようと思います。その後、大黒ラーメンに戻り晩御飯をいただいて帰ってきました。一馬がお昼食べた物を少し吐いてびっくりしましたがすぐに顔色も戻り「ペケペケ」と言っていたので安心しました。ちなみにペケペケとはペコペコの事です(笑)。食べ終わってピットワンとセブンイレブンに寄り帰ってきました。今日、一馬はうんこをしていないので明日は大量にするかもしれませんな(笑)。

それでは今日の結果です。

目黒記念(GⅡ)

1着 オペラシチー
2着 ウイングランツ  
3着 ダディーズドリーム
4着 エルノヴァ    
5着 チャクラ

ようやく重賞制覇ですな。それも好時計です。今後が楽しみですな。この後は休養させて秋に備えるみたいです。

続いて明日の予想です。

優駿牝馬(GⅠ)

エアメサイア
シーザリオ
エイシンテンダー
ライラプス
×ジェダイト

東海S(GⅡ)

ブラックコンドル
クーリンガー
タイムパラドックス
ヒシアトラス
×ミツアキサイレンス

シーザリオが、かなりの人気です。エイシンテンダーの巻き返しに期待です。
安勝に印を入れていませんがどうでしょう?

それではこの辺で