kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

温度差が激しいです

昨日はかなり暑かったですが今日は日差しがほとんどなくかなり暑かったです。
1日、半そででいましたが失敗でしたね。午前中に掃除やら買い物をすませ家でゆっくりしていました。しかし、今日は一馬がぐずりましたな。色々反省しきりです。
ところでパソコンがかなり危ない状況になりました。復旧できるかどうかかなりやばいです。
日記も古いパソコンで書いていますわ(笑)。

それでは今日の結果です。

安田記念(GⅠ)

1着 アサクサデンエン
2着 スイープトウショウ
3着 サイレントウィットネス
4着 ブリッシュラック
5着 カンパニー

愛知杯(GⅢ)

1着 マイネソーサリス
2着 チアフルスマイル
3着 フィヨルドクルーズ
4着 ミスパスカリ
5着 チアズメッセージ

両重賞とも荒れましたね。一応、これでひとだんらくです。宝塚記念に向けて頑張りましょう(笑)。藤田騎手のインタビューが楽しみです。

それではこの辺で