kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

今のところ心配はなさそうです

お昼前に嫁さんから「一馬のうんこに血が混ざっていたので病院に連れて行きます」と連絡が入りました。一応、検査をしてもらい薬をもらって帰ってきました。結果は月曜日に出るみたいです。
先生は「細菌性胃腸炎かもしれません」と言っていたらしいです。熱も無くおしっこもたくさん出ているので今のところは様子をみておきます。しかし、今日は今年初めて会社までカブで突撃してきました。気持ちいいですな。帰りしなはガソリンが危なかったので初めてセルフのスタンドで給油してきました。大変わかりやすく良かったです。給油の仕方も色々ありますな。驚きです。
明日もカブで突撃したいところですが夕方は天気が怪しいので車での突撃になるでしょうな。しかし、暑いですな。そろそろ梅雨入りですな。土曜日の天気はかなり怪しいです(笑)。

それではこの辺で