kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

むしむしです

最近、昼前と昼食後がかなり眠いです(笑)。困ったもんですな。確かに朝は5時過ぎ起床をしばらく続けていますがそれにしても眠いです。もう少し早めに寝た方がいいですかね?
それにしても今日は暑かったですな。夜は夜でかなり辛いですし。この休み中には扇風機を出しておかないとあきませんな。今日もなんとか定時で上がってこれました。家に戻ってからは明日、寺町まで抱えて行くパソコンの中のホコリを掃除しました。雨が降るらしいですが突撃します(笑)。久しぶりに河原町散策でもしますか?(笑)

それでは明日の予想です。

東京ハイジャンプ(J・GⅡ)

ローレルロイス
○ネオマエストロ
メジロロンザン
△エリモカントリー
×フサイチジハード

相変わらず難しいですな。林騎手に期待したいです。

それではこの辺で