kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

原因がわかりました

今日は昨日とは違い梅雨の中休みもあって朝から非常に良い天気でした。
洗濯やら掃除やらを済ませて買い物に行ってきましたが結構な汗をかきましたね。お昼ご飯をいただいてからは少し休憩してました。競馬中継を見終わった辺りからカレーの準備にとりかかりました。今回はちょっと水の量が少し多くしてしまった為にちょっと薄かったですな。次回は注意しないといけませんね。ところで昼過ぎに、昨日行ってきたパソコン屋から電話があり検査が終わったとの事。どうやらマザーボードと電源の接続部分がゆるかったみたいです。これが何かの勢いで揺れたりなんかあった時におかしい現象が起きていたみたいです。繋ぎなおしたら正常に動き出したとの事。あれから色々とチェックをしたらしくやはり我が家で起こっていた現象が起きていたみたいです。一応、18日の土曜日に突撃して奪取してこようと思います。色々交換せんとあかんと思っていただけに良かったです。お騒がせしました。パソコンは難しいですな(笑)。

それでは今日の結果です。

エプソムC(GⅢ)

1着 スズノマーチ
2着 グランリーオ
3着 ダイワレイダース
4着 サイレントディール
5着 ボーンキング

ファルコンS(GⅢ)

1着 カズサライン
2着 フェリシア
3着 シンボリグラン
4着 ヒカルバローロ
5着 テイエムチュラサン

両重賞とも荒れました。ボーンキングは5着ですか。長期休養明けでしたが頑張りましたな。
脚元に何も無ければいいですがね。今週から夏の北海道シリーズが始まります。まずは函館。阪神・福島も新馬戦が始まりますので楽しみですな。

それではこの辺で