kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

入院です

夜中から降り出した雨は朝方にはいったんやみかけましたが結局、福知山に戻ってくるまではずっと降っていました。8時半頃に家を出て直接、寺町に突撃しました。お店にパソコンを持って行き色々チェックをしてもらいましたが家で起こっていた症状はうんともすんとも出ずに驚きました。とりあえず預けて色々チェックをしてもらう事にしました。その後、雑貨屋のイノブンに行きちょろっとしたものを購入してOPAと阪急百貨店に突撃しました。久しぶりにOPAに行きましたがだいぶ感じが変わっていたように感じました。かなり行っていませんからね(笑)。阪急に寄ってお昼をいただきました。鶴喜そばでいただきました。http://r.gnavi.co.jp/k045706/
そば茶やそば湯をいただき美味しかったです。しかし、7階のここのお店の店員さんのチャイナドレスにはどきどき嫁さんともどもどきどきしました(笑)。http://r.gnavi.co.jp/k623506/
お昼をいただいた後はカナート洛北に行きましたがあいにく駐車場が一杯で入れずに福知山の方に戻ってきました。途中、スターバックスで買い込み頭と喉をぎんぎんに冷やして帰ってきました。雨はすごかったですがね(笑)。18時前には戻ってこれたので良かったです。
パソコンはどれくらいで帰ってこれるでしょうかね?治療費はいくらくらいかかるでしょうかね?(笑)

それでは今日の結果です。

東京ハイジャンプ(J・GⅡ)

1着 エリモカントリー
2着 ネオマエストロ
3着 バローネフォンテン
4着 メジロシュナイダー
5着 ギルデッドエージ

エリモカントリーは重賞2連勝です。林騎手も頑張りました。

続いて明日の予想です。

エプソムC(GⅢ)

カンファーベスト
ロードフラッグ
サイレントディール
マッキーマックス
×グランリーオ

ファルコンS(GⅢ)

◎サイボーグ
コパノフウジン
▲マルブツブリザード
ケイアイフウジン
×フェリシア

東京はこの予想でなんとかならんでしょうか?(笑)
中京は最高に荒れそうな感じがしますがね(笑)。
明日は梅雨の中休みだそうです。洗濯物は片付けておかないとあきませんな(笑)。

それではこの辺で