kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

オープンしました

今日は定時上がりを決め込んでいたのですが16時過ぎでしょうか。なにやら怪しい雰囲気が漂ってきました。修正の為、ばらした金型のパーツを組み立ててお客さんの所に送れと命令が下りました。全員大慌てです(笑)。なんとか組み上がり発送できて良かったです。しばらくしたらまた帰ってくると思いますがね(笑)。ですので18時半前の帰宅となりまいりました。今日は先週末から病院に行っていた一馬の最後の検査でしたが、前回発見された「カンピロバクター菌」は無くなっていたみたいです。良かったですわ。ですがその検査の際に嫁さんが腕をかぶられたみたいであとがついていました。かなりきつく噛んだみたいですな。来月のエコーに予約を入れてきたらしいですが検査の際は「眠らせて検査をしましょう」と言われたみたいです(笑)。お互い大変ですからね。うんこもかなりいい感じのやつが出ているのでいいみたいです。かなりの量を出したみたいですがね。晩御飯をいただいた後に一馬を連れて近くにオープンした「ジョーシン・ピットワン」に突撃してきました。けっこうな時間でしたがすごい車の量でした。ざっと店内を物色してきましたがやはりこじんまりしていますな。私は下鳥羽のピットワンがいいです(笑)。ただ、ガンプラは大量にありましたがね(笑)。いつか買えるといいですな(笑)。
明日はようやくパソコンが退院します。お迎えに行ってきますわ(笑)。

それではこの辺で