kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

お帰りなさい

ようやく退院です。パソコンですがね(笑)。
今日は寺町まで入院していたパソコンを引き取りに行ってきました。
家を8時半頃に出て嫁さんと一馬を地下鉄の竹田駅で降ろして私一人で行ってきました。
嫁さんは北山に引っ越した友達の家に遊びに行ってきました。
寺町で車を駐車してお店に突撃して色々と説明を聞きお金を払い回収。ありがとうございました。やはりパソコン。意外とデリケートですな(笑)。回収した後は深草ボーダフォンのお店に突撃して今の料金プランから新しい料金プランに変更した方がいいか聞いてきました。結局のところそのままの方がいいという事になりました。詳しく聞いてよかったです。
その後は新堀川の「すきや」に突撃してお昼をいただいてきました。その時に南の方に消防車が4,5台。パトカーが1台、覆面パトカーが1台、すごい勢いで走っていきました。なんでしょうかね?その後、近くのピットワンに突撃して見学してきました。ガンプラ最高ですな(笑)。DVDレコーダーがだいぶ値段が下がっているのには驚きました。福知山の量販店よりかなり値段が落ちていますな。もう一度、福知山のピットワンに値段の確認に行ってこないとあきませんな。その後、軽く実家に戻り軽く用事を済ませてその後、嫁さんを迎えに北山まで車で突撃です。新堀川をひたすら北へ上がり北山通りを右に曲がり植物園の近所で電話です。そこで嫁さんを回収してカナート洛北へ。1回目は満車で入れませんでしたがお店の周りを軽く1周すると入れました(笑)。軽く地下のフードコートで食べてお店を物色。帰りにスターバックスで購入。スタンプがいい感じに貯まりそうです。その後、久御山まで一馬のおまるの換え用の便座カバーを購入。購入後、福知山の方へ帰りました。けっこう遅くなりましたが一馬をお風呂に入れてゆっくりしました。パソコンを接続して安定して動くのを確認してからメールの取得。恐ろしい数でした(笑)。しかし、今日はいい天気でした。明日はどうでしょう?やる事が色々と山積みですな(笑)。

それでは明日の予想です。

プロキオンS(GⅢ)

サイレンスボーイ
ニホンピロサート
ブルーコンコルド
ツルマルファイター
×エイシンハンプトン

なんだか久しぶりに落ち着いた感じの重賞ですな。来週の宝塚記念の前に一休みといった感じでしょうかね?明日はお米を買いに行きましょう。買い物万歳です(笑)。

それではこの辺で