kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

汗だくです

今日は朝から気温がグングン上がり昼前にはすでにばてていました(笑)。掃除を済ませてから買い物に出かけ帰ってきましたが汗がダラダラと噴いていました。まいりましたね。お昼をいただいてから一馬を寝かせてから色々とやっていましたがそれにしても暑かったです。夕方、一馬を連れて近くのジャスコまで行ってきましたが一馬は乗り物やらなんやら好きですな。同じ物を何回も乗っては降り、乗っては降りと面白かったです。もちろんお金は使っていませんがね(笑)。帰りにお米がやばそうなので買って帰りました。家に到着してから他にも軽く買い物をして奴を一馬に持たせましたが使えますな(笑)。立派に部屋まで運びましたからね。やりますね。明日は野暮用でお休みをもらいました。さっさと用事を済ませたいですな。

それでは今日の結果です。

プロキオンS(GⅢ)

1着 ブルーコンコルド
2着 サンライズキング
3着 テイエムアクション
4着 サイレンスボーイ
5着 ツルマルファイター

やはり難しいです(笑)。

今週は宝塚記念です。楽しみですな。

それではこの辺で