kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

夏です

今日は暑かったです。舞鶴では36度、豊岡では37度を超えました。海開きはまだですがすでに泳いでいる人もいたみたいです。水温はまだ低いですがね。夕方は会社まで洗車しに行ってきました。一馬を連れてですがやはり一緒に車を洗いたがりびしょ濡れになり大変でした(笑)。着替えさせ帰ってから今晩のお好み焼きを電話でお願いしてからもらいに行ってきました。どこでどう間違えたか30円お釣りが少なかったです(笑)。おまけをもらったからよしとしましょう(笑)。

それでは明日の予想です。

宝塚記念(GⅠ)

タップダンスシチー
シルクフェイマス
ゼンノロブロイ
コスモバルク
×ビッグゴールド

タップダンスシチーの連覇なるでしょうか?それともゼンノロブロイのGⅠ4連勝なるでしょうか?見所が一杯です。

それではこの辺で