kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

へとへとです

今日も昨日に負けじと劣らず暑かったです。午前中に買い物に出かけお昼をいただいてからは少し休憩しました。夕方、一馬を連れて軽く買い物に出かけましたがね。夜は久しぶりにピーマンの肉詰めをいただきました。いい感じに軟らかくできて良かったです。しかし、最近、夜は寝る前にエアコンで冷やさないと寝付けませんな。もう少し夜は涼しくなって欲しいですな。

それでは今日の結果です。

宝塚記念(GⅠ)

1着 スイープトウショウ
2着 ハーツクライ   
3着 ゼンノロブロイ  
4着 リンカーン    
5着 サンライズペガサス

驚きました。スイープトウショウですか。牝馬の優勝は1966年のエイトクラウン以来、39年ぶり史上2頭目だとか。それにしても最後の伸びは際立っていましたね。久しぶりに馬券は張り込みましたがあきませんでした(笑)。タップダンスシチーが気になりますな。

それではこの辺で