kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

楽しいお酒でした

今日は1日雨でしたが、さほど蒸し暑くなく適度にいい感じでした。
午前中に掃除をやっつけて嫁さんに買い物に行ってもらっている間に一馬とプラレールで遊んでいました。嫁さんの実家から送ってもらったやつでまだ箱を開けていないやつがあったのですが大量にレールが出てきましたね。色々とつなぎ合わせて遊べるのですが、なかなか大変でした。結局、これでお昼ご飯を挟んで夕方に出かけるまで遊んでいましたからね(笑)。いやはやすごいです。16時半頃に家を出て今晩、ご飯を一緒にいただく友達の所へ車を走らせ17時過ぎにお店に到着。結局、20時前頃までいただいていました。久しぶりに生中3杯いただきましたね(笑)。値段は少々高めでしたが美味しかったので良かったです。一馬が食べられる物もありいい感じでした。最初は一馬も緊張していたのか、なかなか慣れずに固まっていましたが1時間ぐらい過ぎるといつもの一馬になりました(笑)。色々と相手をしてもらったり、良かったです。また一緒にいただきたいですな。帰りはもちろんアルコール無しの嫁さんに運転してもらいましたね。家に戻って一馬をお風呂に入れてしばらくしたら一馬は寝てしまいました(笑)。緊張していたのですかね?明日はまたまた大暴れでしょうね(笑)。頑張りましょう。

それでは明日の予想です。

ラジオたんぱ賞(GⅢ)

◎ダブルティンパニ
トーセンロッキー
コンラッド
トップガンジョー
×ピカレスクコート

函館SS(GⅢ)

シーイズトウショウ
プレシャスカフェ
アタゴタイショウ
△ゴールデンロドリゴ
×フェリシア

函館に行きたいですな(笑)。なんせ涼しそうなので(笑)。

それではこの辺で