kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

でかいです

今日は午前中、一馬を連れて2人で和田山ジャスコまで遊びに行ってきました。
なかなか面白かったです。ロッテリアのシェーキが土日だけ100円という事でいただいてきました(笑)。ぼちぼちでしたね。その後、近くの怪しい店に突撃してから家に戻って来ました。途中、郵便局に寄り速達で郵便物を出してきましたが。お昼をいただきましたが一馬が気分が悪くなったのか一気に吐いてしまいビックリしました。ほとんどがお椀の中に入りこれはこれで驚きましたが。ご飯をいただいた後はお昼寝をしてゆっくりすごしました。晩御飯はそうめんをいただきました。食べやすくていいです。一馬をお風呂に入れる前にうんこをしました。一馬は今日、2回目のうんこでしたが最初のうんこをかなり太くてでかいやつでした。これには驚きましたがね。それだけ食べているという事でしょう。
明日以降も雨が降るらしいです。早く梅雨がどっかに行ってくれればいいのですがね。

それでは今日の結果です。

ラジオたんぱ賞(GⅢ)

1着 コンラッド    
2着 トーセンロッキー 
3着 エイシンサリヴァン
4着 シルクネクサス  
5着 トップガンジョー

函館SS(GⅢ)

1着 シーイズトウショウ
2着 ボールドブライアン
3着 ディープサマー
4着 ゴールデンロドリゴ
5着 イーグルスウォード

やはり荒れましたね。池添騎手も秋は悩むでしょうな。

それではこの辺で