kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

訃報

昼過ぎに嫁さんからメールで「橋本真也が亡くなったらしい」と連絡が入りました。その後、詳しいメールがあり本当だとわかりました。まだ若いんですがね。脳内出血という事であまりに急ですな。冥福を祈ります。今日はかなりバテました。月曜日の仕事は辛いですな。今日は比較的、仕事が順調で定時で上がる事ができ帰りにブックを立ち読みして牛乳を買って帰り色々と用事をすませんました。20時過ぎでしょうか?ヤマト便でパソコンが到着。一馬が寝てから色々とやりました。この日記はまだ古い方のパソコンで書いていますが明日は新しい方で書きたいですな。
しかし、梅雨ですな。いっこうにスカッとした晴れ間が望めそうにありません(笑)。

それではこの辺で