kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

曇り→晴れ→雨

今日は久しぶりにかなり暑く感じました。蒸し暑かったですからね。
午前中は嫁さんが一馬と買い物に行っている間に軽く掃除。その間にも汗がだらだら出てきました。夏です(笑)。帰ってきて一馬と私で近くで空き地の整備をしている現場に突撃。一馬はショベルカーやダンプがどうも好きでそこから離れませんでしたからね(笑)。昼前にようやく家に戻りご飯をいただいて休憩。一馬はお昼は「いらん」といって遊びに夢中。まいりました。ですが間、1時間ほど寝て起きてから夕方表に突撃。色々回ってミニストップでソフトクリームをいただきました(笑)。家に戻ってしばらく下で遊んでいると雨が降ってきて退散。ようやく涼しくなりました(笑)。晩御飯はかなりの量を一馬は食べましたね。そうとうお腹が減っていたのでしょう。お風呂に入る前に大量のうんこをしました。これにも驚きです。しかし、前日にユッケを食べたり今日、ソフトクリームやヨーグルトを食べたりしていますがお腹をこわしたりしないですな。羨ましいですわ(笑)。

それでは今日の結果です。

七夕賞(GⅢ)

1着 ダイワレイダース
2着 トーセンダンディ
3着 グラスボンバー
4着 カナハラドラゴン
5着 グランプリゴールド

マーメイドS(GⅢ)

1着 ダイワエルシエーロ
2着 マイネサマンサ
3着 ミスパスカリ
4着 マイティーカラー
5着 レクレドール

ところでこないだの木曜日から始まったテレビ版の「電車男」なかなか視聴率がいいみたいですな。だいぶいじってあって怪しいですけどぼちぼち面白いです。しばらく見てみようと思います。

それではこの辺で