kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

連休最終日

今日は連休最終日でした。いつもなら夕方に会社まで洗車に行くのですが今日は午前中に会社まで突撃して洗車してきました。一馬を連れて行きましたが相変わらずびしょ濡れになっていましたがね(笑)。洗車を終えた後に休憩してジュースを飲んで帰ってきました。途中、近くの市民休場で高校野球の予選をやっていたので軽く観戦して帰ろうと思いましたがなんと入場料が600円もいるんですよ(笑)。すぐさま撤収してきました。お昼をいただいて夕方、サンダルを買いに行ってきました。今、履いているサンダルが、かなり危ない状況だったので良かったです。帰ってきて急に夕立が降りました。間一髪でしたね。買い物の為に氷上まで行ってきました。道中、すごい雨でしたがね(笑)。買い物を済ませて帰ってきました。途中、ブックを立ち読みする為に本屋に寄って帰ってきました。その頃には雨も止んで良かったです。しかし、一馬は毎日よく大きいうんこをしますな。感心します。それだけ食べて寝て動いている証拠ですかね。阪神は今日は勝ちました。三沢も川田に。小橋も健介に勝ちました。試合が見たいですな。しかし、背中のひりひりが、だいぶましになってきました。もう少し続きますかね?(笑)明日から仕事です。ぼちぼちいきましょうね。

それではこの辺で