kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

海水浴

行ってきました。海水浴に。天気がかなり怪しかったので直前までどうしようか悩んでいたのですが行ってきました。準備をしてジャスコでお昼ご飯を買い込み、いざ突撃です。1時間弱で到着です。今回の場所は由良浜です。車を停めて(1日1000円です)さくっと着替えて一馬とともに突撃。素晴らしく冷たかったです(笑)。浜辺で砂遊びをしたり泳いだりと満喫しました。一馬を何回か海水に「ドボンッ」と2回ほどつけました(笑)。かなり一馬は焦っていましたがね(笑)。間にお昼ご飯を食べたりして13時前に撤収しました。駐車場のシャワーで海水を落とし嫁さんにバスタオルで隠してもらって着替えました(笑)。その後は宮津から舞鶴方面に足を伸ばして帰ってきました。今まで行った事の無い所も行ってきたので良かったです。
家に戻ってから気付きましたが私の背中が真っ赤っ赤でした(笑)。また、ひりひり生活ですな(笑)。この夏にあと、もう一度は海に突撃したいですな。今度はガスコンロを持って(笑)。

それでは今日の結果です。

北九州記念(GⅢ)

1着 メイショウカイドウ
2着 ツルマルヨカニセ
3着 サイドワインダー
4着 スパルタクス
5着 ヴィータローザ

メイショウカイドウが勝ちました。これで小倉の古馬重賞を完全制覇ですな。いやいやお見事です。小倉は走りますな。今後も楽しみですな。

今日は阪神は負けました。頑張っていたんですがね。残念ですがまた頑張ってもらいましょう。

それではこの辺で