kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

お疲れ様でした

ようやく週末です。いつもと同じ5勤でしたが長いような感じがしました。気のせいでしょうか?(笑)定時で上がって帰りに上司が釣ってきた「キス」をあげると言うのでもらって帰ってきました。途中、今日は綾部で花火大会「水無月まつり」があったのでそこの道を抜けるまでにかなり時間がかかりました。驚きですな。それにしても浴衣が多かったです。夏ですな。物をいただき家に到着して晩御飯をいただいてから一馬を連れてツタヤまで行ってきました。嫁さんにはその間にキスの下準備をしてもらいました。そのツタヤで会社の若いカップルを目撃してしまったのは驚きです。女子の方は驚いていなかったみたいですが男子がかなり動揺していた感じです(笑)。狭いですな、福知山(笑)。家に戻った頃には下準備も終わっており良かったです。久しぶりに魚臭さがありますな(笑)。明日、天ぷらにしてもらいましょう。しかし、シーザリオしかり、サイバーエージェントしかり相撲には驚かされます。関東方面の地震にも驚きです。恐いですな。

それでは明日の予想です。

函館記念(GⅢ)

◎マチカネメニモミヨ
○ワイルドスナイパー
ウイングランツ
エアセレソン
×ブルートルネード

小倉サマーJ(J・GⅢ)

ローレルロイス
○マイビッグドリーム
▲イブキリムジンオー
フミノトキメキ
×メジロアービン

荒れる函館記念。去年は比較的、堅かったですが今年はどうでしょう?

明日は曇りみたいです。少しは涼しくなってほしいですな。

それではこの辺で