kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

本日も暑かったです

午前中、嫁さんが買い物をしている間に一馬とお留守番をして一緒に掃除をしていました。
色々やってくれて助かりますわ(笑)。一馬はお昼を食べたらすぐに寝てしまいましたね。
それも頭に粒の汗をかきながら。先週に丸刈りにしておいて良かったです。起きてからは意外と機嫌が良く良かったです。今晩のおかずは昨日もらってきたキスのフライとタコとキムチの炒め物です。非常にアルコールがすすみました(笑)。キスも美味しくいただけてよかったです。またご馳走になりたいですな。しかし、今日の一馬のうんこの量にはまいりました。2回しましたがその2回ともかなりの量が出ましたね。成人男性並みの量でした(笑)。

それでは今日の結果です。

函館記念(GⅢ)

1着 エリモハリアー 
2着 ブルートルネード
3着 ウイングランツ 
4着 マチカネメニモミヨ
5着 エアセレソン

小倉サマーJ(J・GⅢ)

1着 フミノトキメキ
2着 イブキリムジンオー
3着 テイエムキャット 
4着 ロードスプレッド 
5着 エイシンペキン

巴賞→函館記念と連勝ですか。平成2年のラッキーゲラン以来でしょうか?
次のレースも要注意ですな。

しかし、今晩はアルコールの摂取が過ぎました。明日からのお仕事、頑張りましょう。

それではこの辺で