kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

それました

近畿に上陸するであろうと思われていた台風7号ですが近畿地方はややかすりつつも通過して東海・関東方面に移動してしまいました。ですので今回は去年の23号みたいな被害もなくなんとか安心しました。風は多少ありましたが雨もほとんどなく安心しました。ちなみに今回の台風は秋台風の進路と同じ感じらしいですね。やはり異常ですな。ところで一馬がくしゃみや鼻水を垂れている原因は私のお風呂が原因みたいです。かなりぬるめのお湯でお風呂に入っていましたがこれがまずかったみたいです。ぬるいというより冷たかったみたいですな。気を付けてやらねばあきませんな。反省です。阪神は勝ちました。幸先良いですな。

それではこの辺で