kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

自宅待機です

嫁さんの具合が悪く今日は仕事の方を休ませてもらう事になりました。家の用事を済ませた後、一馬を連れて銀行へ。今日は給料日なのでお金を下ろして8月1日までに払い込まないといけない固定資産税を納付。銀行の横にある自販機で買った「ビックル」を一馬と一緒にいただきました。相変わらず底に沈殿していますがね(笑)。帰りにオムツを買ってツタヤに寄り欲しかったPS2のゲームソフトを購入。中古ですがね。グラディウスの3と4が一緒になったやつです。1200円ですわ。ポイント使用で700円で買えました。ラッキーです。ついでに優駿も購入。家に戻ってお昼の仕度をしていただいて一馬を寝かせました。嫁さんと一馬が寝てからパソコンに古いHDDを装着。意外に簡単に出来て驚きです。夕方、一馬が起きてからサイズを買い間違えたオムツを交換してもらいにお店に突撃。無事に交換してもらいました。帰りに買い物を少々。晩御飯をいただいて一馬をお風呂に入れて無事に1日が終了しました。嫁さんもだいぶ良くなったみたいなので明日は仕事に突撃できるでしょう。良かったです。しかし、昨夜に録画しておいたノアの試合ですが凄かったです。久しぶりにプロレスを見て熱くなりました。
しかし、プラッツのニュースには驚きました。

それではこの辺で