kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

電車男熱いです

久しぶりに続けてみているドラマが電車男ですがはまりましたがね(笑)。映画は見ていませんが個人的にはこちらの方がはまっていると思います。終わりまで頑張って見続けたいと思います。しかし、今日は暑かったですな。おとついの帰りしなは車の窓を開けるとそこそこ涼しい風が入ってきましたが今日は蒸し暑い風しか入ってきませんでした(笑)。家に帰っても外から入ってくるのは、ぬるい風ばかり。まいります。ところで今日は土用の丑の日。しっかりといただきました。一馬もがしがし食べていたらしいです。頼もしいですな。嫁さんの宮崎の友達からもうなぎのセットをいただきました。ありがたいですな。
明日は週末です。踏ん張って週末に体調を整えておきたいですな。

それではこの辺で