kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

暑いです

今日は朝からうだるような暑さでした。車の窓を全開にしていましたが暑かったです。
職場はエアコンが効いていて良いのですがいったん部屋を出ると大変な事になります(笑)。無事に定時で上がり家に帰ってから晩御飯まで少しばかり時間があったので明日予定だった車のオイル交換を済ませてきました。これで明日の用事がひとつ減りましたね(笑)。しかし、暑いです。毎日こんな言葉が鬼のように出てきますな。明日以降は天気がぐずつき雨が降るかもしれないという感じです。今のところ日曜日に京都に戻る予定です。天気が怪しいですがどうでしょうかね?(笑)阪神、勝ちました。中日も調子がいいですな。

それではこの辺で