kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

週末です

まだまだ暑い日が続きますな。今週初めはあれほど涼しかったのにね(笑)。
今日は昨日の予告通りに定時で上がってきました。帰宅途中で先週借りていたDVDを返却。さらに切れていたお米を買って帰りました。8月はお米を10キロのやつを1度買っただけですからね。優秀です。さすがに今回は厳しいと思いますがね(笑)。ですので今晩はお米が無いのでパスタ料理。パスタの粗食の日もいいもんです。意外とはまるかもしれませんな。今週末は特にどこへ行く予定もないのでのんびりしたいですな。今日は阪神は試合がありませんでしたが中日が負けてしまいゲーム差が少しひらきました。いよいよですな。

それでは明日の予想です。

エルムS(GⅢ)

パーソナルラッシュ
ハードクリスタル
エドモンダンテス
ジンクライシス
×マチカネメニモミヨ

北の大地に小田切馬が2頭。楽しみです。

それではこの辺で