kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

明日に変更です

今日は朝から一馬と自転車で近所をぐるぐると走っていました(笑)。なかなか面白かったです。というのも帰る途中で一馬が寝てしまいまいりました(笑)。なんとか家に辿り着き結局、一馬はそのまま14時頃まで寝てしまいました。3時間ほど寝てしまいましたね。これには驚きました。さすがに6時前に起きてそのままですからね。眠たいでしょう。
起きてから遅いお昼を食べて15時半過ぎにお出かけです。用事を17時頃に済ませて帰ろうとした時ですが急に雨が降り出してしまいまいりました。急いで家に戻りましたが洗濯物がひどい事になっていました(笑)。やはり洗濯物をしまいこんでから出かけるべきでしたね。反省です。ところで本当なら期日前投票を今日に済ませてしまおうと思ったのですが投票通知書の裏をよく見ると「9月3日までは、最高裁判所裁判官国民審査の投票はできません」と書いてあるではないですか。9月4日以降でないと投票できないという事なんですよ。2度手間になるので明日にする事にしました(笑)。ちょっと驚きですな。
とにかく明日は市役所に突撃予定です。阪神が勝ちました。中日も頑張って勝ちましたね。

それでは今日の結果です。

エルムS(GⅢ)

1着 パーソナルラッシュ
2着 ジンクライシス  
3着 カイトヒルウインド
4着 マルブツトップ  
5着 ハードクリスタル

連覇です。金子馬はこっちですか。ジンクライシスはようやく賞金が加算できましたな。
パーソナルラッシュは今年もBCに行くのでしょうかね?

続いて明日の予想です。

新潟2歳S(GⅢ)

ショウナンタキオン
エイシンチャンドラ
▲コスモミール
△ナイスヴァレー
×ニシノフジムスメ

小倉2歳S(GⅢ)

アルーリングボイス
エイシンアモーレ
グランプリシリウス
トーホウアモーレ
×タムロスターディ

両競馬場とも馬場状態が気になりますな。

それではこの辺で