kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

台風です

いよいよやってきました。台風の季節です。今回の台風はかなり大きいです。東京の方でもかなりの被害が出ているみたいですからね。恐ろしいです。去年の台風もかなりの被害をもたらしたので今回は十分気を付けないとあきませんな。明日は仕事を早めに切り上げて帰ってこようと思います。近くの由良川の水もかなり増水していますしね。しかし、昨日の一馬のハマチの食いっぷりには驚きました。ハマチを食べてご飯を食べて吸い物をいただく。やっている事がおやぢっぽくていいです(笑)。今日は一馬にお風呂に入るのを断られました。なんだか寂しいですな〜(笑)。

それではこの辺で