kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

無事終了

行ってきました。期日前投票に。まさか混んでいるとは(笑)。意外に早く終わりましたけどね。投票がすんだら買い物に出かけ昼食の後は家でゆっくりしてました。夕方くらいから雨が降り出し参りましたね。せっかく花火をしようと思っていたのですがね。今年はもうあきませんかね。明日から1週間、頑張りましょう。阪神が勝って中日が負けました。今週が山場でしょうかね?

それでは今日の結果です。

新潟2歳S(GⅢ)

1着 ショウナンタキオン
2着 ニシノフジムスメ 
3着 コスモミール   
4着 グレイスティアラ 
5着 ケイコアデージョ

小倉2歳S(GⅢ)

1着 アルーリングボイス
2着 セントルイスガール
3着 トーホウアモーレ 
4着 ゴウゴウキリシマ 
5着 エイシンアモーレ

種牡馬アグネスタキオン産駒のショウナンタキオンがスタートで出遅れながらも最後の直線で豪快に差し切り新馬→重賞とやってのけました。今後も楽しみです。
小倉は母・子制覇です。さらに武豊騎手の小倉重賞完全制覇です。4角で早め先頭で押し切りました。最後は際どかったですがね。
今週からいよいよ中央場所です。楽しみですな。

それではこの辺で