kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

ようやくお休みです

ようやく週末になりました。今週は長いようで短かったです(笑)。今日は仕事帰りにジョーシンに寄ってマグカップをいただいてきました。さすがに平日の19時前は空いていますな。ぐるっと店内を物色してきましたがガンプラコーナーでじっくり見てきました。久しぶりにガンプラを組んでみたくなりましたね。リハビリを兼ねて新しい300円シリーズを買ってみましょうかね?(笑)その次はMGシリーズに突撃したいですな。
明日は舞鶴方面に突撃しようと思います。こちらも軽く物色ですな(笑)。
阪神が勝ちました。中日が負けて少しゲーム差が開きましたな。
それでは明日の予想です。

朝日CC(GⅢ)

サクラセンチュリー
ワンモアチャッター
ボーンキング
ビッグプラネット
×ツルマルヨカニセ

ようやく秋競馬ですな。今年の天皇賞・春を勝ったスズカマンボは3歳でこのレースを勝ちました。今年も3歳馬が1頭出走しています。単騎で逃げをうてそうなので距離さえもてば楽しみですな。ちなみに◎と○はどちらにしようかと迷いました。

去年はこのレースを現場まで観戦しに行きました。あれから1年ですか。早いですな。

それではこの辺で